読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せどらーママまいまいの実践ブログ

人生初のせどりに挑戦!

まいまいの師匠、鈴木あみさんの「物販」との出会い!

みなさんこんにちは!“せどらーママ”ことまいまいです!

 

毎日、育児に家事に旦那の世話(笑)に忙しい日々。
でもかわいい娘のために頑張って、物販で稼いでいこうと思います!

さて今回は、まいまいに物販を教えてくれている
鈴木あみさんとの出会いや、
鈴木あみさんについていろいろ書いていきますので最後までお付き合いください。

f:id:shiitakeyaitetaberu:20161117174153j:plain


鈴木あみさんは中卒でかつては引きこもりだったそうです。
そして借金があり24年間もつらい日々を過ごしていました。
しかし、せどりを始めてから1年で
1ヶ月の利益が200万円を超えたというすごい人なんです。


月収200万円ですよ!
旦那の月収の何倍なんだ!っていう話ですよ。
旦那が頑張って働いてくれてるのはちゃんとわかってますけどね。
今では安定した高収入を手に入れて、好きな時に友だちと会って、
好きな時に行きたい場所へ旅行して、好きな時に好きなものを食べるという
まさに自由人のような生活をされています。


鈴木あみさんはせどり以外にも、アフィリエイトやFXなど
インターネットで話題のビジネスにいろいろと挑戦してきたそうです。
どのビジネスも「稼げる!」と言われていましたが、鈴木あみさんは全然稼げなかったようです。
ビジネスを始める前に高額の教材を買って
ひととおり勉強したにもかかわらずうまくいかなかったといいます。


勉強に膨大な時間を費やし、稼ぐ仕組みを確立するためにちまちました
面倒な作業に時間を取られ、それでも稼げないってかなりツライですよね・・・
でも、こうした苦労があったから、現在のような素晴らしいビジネスに
出会えたのかもしれませんね。

そのおかげで鈴木あみさんと出会えたので、まいまい的にはとってもありがたいです!
まいまい以外にも、鈴木あみさんから物販を教えてもらっている人は
そう思ってるんじゃないかな?

というわけで、まいまいの師匠、鈴木あみさんについてお話ししました!

次回は鈴木あみさんのノウハウについて語っていきますのでお楽しみに!