読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せどらーママまいまいの実践ブログ

人生初のせどりに挑戦!

鈴木あみさんの「物販」がオススメなのはなぜ?

みなさん、こんにちは!
“せどらーママ”ことまいまいです!
今日もよろしくお願いします!

みなさんもご存知の通り、まいまいの師匠は鈴木あみさんです。
鈴木あみさんがどうしてまいまいのような周りの人たちに
物販を推奨しているのか、その裏側を大公開しちゃいます!


前回のブログで書いたとおり、鈴木あみさんは紆余曲折を経て物販と出会いました。
月収200万円という高収入を得られるようになった鈴木あみさん。
せどりは他のネットビジネスと比べると、とっても簡単で誰でもできることに気付き、
主婦でもサラリーマンでも、
お金を稼ぎたいと思っている人にノウハウを教えてあげようと考えたそうです。

f:id:shiitakeyaitetaberu:20161126183354j:plain

まいまいのように旦那の収入に満足していない主婦や、
独身でももっとお金を稼ぎたいサラリーマンなど、今より少しでも収入を増やしたいと
思う人はたくさんいますよね。
たぶん、このブログを読んでいるみなさんもそうだと思います。

でも副業をやりたいと思っていても、まいまいのように育児や家事があったら
そんな時間がないって人がほとんどじゃないですかね。
そんな人でもできるのが、鈴木あみさんの「せどり」なんです。
世の中のお母さんたちは例外なく。スーパーなどに毎日のようにお買い物に行くかと思います。
実は、この日々のお買い物の時についでにせどりの仕入れができちゃうんです。
「仕入れに出かける」んじゃなく「買い物のついでに仕入れをする」ので、

今までならお金が減っていくだけでしかなかった買い物が、
収入の可能性を生みだす仕入れに変わるってとっても魅力的だと思いませんか?
これなら構えることなく気軽に始められそうだなぁと思い、
まいまいは物販をスタートさせたというわけです。

この気軽さが、鈴木あみさんが物販をオススメしている秘密です。
鈴木あみさんの物販の良さをわかっていただけたところで、
今日のところは終わりにします!

次回はみなさんお待ちかねの、鈴木あみさんのせどりの裏技を紹介します!