せどらーママまいまいの実践ブログ

人生初のせどりに挑戦!

2016-01-01から1年間の記事一覧

鈴木あみさんが教える仕入れに使える便利な技

みなさん、こんにちはー!“せどらーママ”ことまいまいです! 最近、娘が『PPAP』にハマっています(笑)どんなにぐずっていても『PPAP』を見せると落ち着くのですごくありがたいです(笑)全国のママさん、騙されたと思って一度試してみてください! この前…

いよいよ実践!鈴木あみさんが教える仕入れ

皆さん、こんにちは!“せどらーママ”ことまいまいです!今日も張り切ってブログを書いていきますので最後までお付き合いください! 今回はいよいよ鈴木あみさんの物販を実践していきます。鈴木あみさんが教える仕入れのポイントは「ワゴンの商品をチェック!…

鈴木あみさんの物販極意を大公開!

みなさんお元気ですか?“せどらーママ”ことまいまいです。 前回のブログでは、鈴木あみさんが物販を推奨する理由を紹介しました。ちょっとせどりに興味が湧いてきた人もいるんじゃないですか?たぶん、今回の内容を読んだらさらに鈴木あみさんの物販に興味が…

鈴木あみさんの「物販」がオススメなのはなぜ?

みなさん、こんにちは!“せどらーママ”ことまいまいです!今日もよろしくお願いします! みなさんもご存知の通り、まいまいの師匠は鈴木あみさんです。鈴木あみさんがどうしてまいまいのような周りの人たちに物販を推奨しているのか、その裏側を大公開しちゃ…

まいまいの師匠、鈴木あみさんの「物販」との出会い!

みなさんこんにちは!“せどらーママ”ことまいまいです! 毎日、育児に家事に旦那の世話(笑)に忙しい日々。でもかわいい娘のために頑張って、物販で稼いでいこうと思います! さて今回は、まいまいに物販を教えてくれている鈴木あみさんとの出会いや、鈴木…

せどらーママまいまいのはじめてのせどり

こんにちは!せどらーママのまいまいです。 今回はタイトルの通り、初めてせどりに挑戦した時のことを思い出しながら書いていこうと思います。 まいまいがせどりに使ったのは「メルカリ」です。一応、知らない人のために説明しておくと、メルカリとはスマホ…

はじめまして!“せどらーママ”まいまいです!

みなさん、はじめまして!“せどらーママ”のまいまいです! このブログでは、生後10ヶ月の娘を育てながら、鈴木あみさんから教えてもらったノウハウを使って、私“せどらーママ”のまいまいが稼いでいけるようになるところを伝えていこうと思っています。 鈴木…